
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃす^^

どうも!ぼくです!パズドラあきた!もうあんまやらないと思う!

最後におPT紹介しましょう

photo (3)
まずはこいつ。そうだね焼き鳥だね。これといって何も言えないおPT


photo (2)
そしてこいつ覚醒でさいつよになったサタンちゃん。ハーデスがウルズになったり光ライダーになったり色々かな


photo (1)
そして降臨Dで息できなくなってきてる五右衛門ちゃん。なんだかんだ使ったかもしれない

なんだかんだ叫んだってーやりたいーことやるべーきでーす(藤井隆の曲




photo_20131008071317ba0.jpg
卍麒麟サクヤ卍ちゃん!さいつよ!指定4色むずすぎ^^^^^^^^^^

パールが薔薇ヴァルになったり、エキドナが時魔になったりこれも色々!

こんな感じ。新しい降臨遊びで突っ込んだりそんぐらいになると思うます

そんじゃ朝一バジリスク耕してきます!
[ 2013/10/08 07:21 ] てぃ | TB(0) | CM(2)

すろっと

戦国乙女ってあるじゃないですか。
ふーん何それ玲愛先輩の方が50倍かわいいしーwwwwwww
って感じで見向きもしなかったんですよ。
シスターっぽい子だけはちょっとかわいいなって思ってたんですけどね。

で、最近新台で出たじゃないですか。
戦国乙女~白きなんたらかんたら~ってやつ。

ふーん、へー、あ?

1d93618f.png

かわいいwwwwwwwww
・・ってあれ?どっかで見たことあるよね?

ハルカさん

!?

7割くらいハルカさんじゃないですかもう・・。
今度打ってきますね・・。
[ 2013/09/16 21:00 ] もにか | TB(0) | CM(0)

神採りアルケミーマイスター

お久しぶりです。もにかの方です。

ブログの存在を完全に忘れてました。
何度目でしょうか。そしてこんなブログを誰が見ているというのか。

最近は、またアルケミやってます。マスゲー好きにはいい作品ですよね。
確か発売日が大帝国と同じか一週前だったじゃないですか。発売前は「大帝国の方が面白いだろwwwww」なんて言ってたあの頃の自分が恥ずかしいです。

で、アルケミのお話。
現在2周目突入したところです。書くなら1周目から書いておけば良かったって感じですけどね、はい。
1周目はもちろんセラウィちゃんルートでした。可愛いもんね!クリア時間は52時間。
2周目はエミリッタやろうかなって思ってます。ユエラを取っておくスタイル!
衣装強化は一切していないので、ヒロイン勢は今回から本気出す。
で、なぜかエリザスレイン様がいませーんwwwwレベル足りなかったのか気がついた時には終章でしたーwwwwwww

現在のレベルは全員Lv42~44と均衡してます。というかさせてます。
あ、ハンナさんのアペンドが発売した時には4周してぶん投げていたので2.0も合わせて今回が初めてです。
リリィ・レグナー・ゴーレムはどんな感じなんでしょうかね?EXダンジョンが出るまでは。この3人をメインで育てていこうと思います。というかウィルのレベル上げないでEX出たっけ・・忘れました。

前回のデータは、ユエラとミレーヌが無双してて2軍にウィル・メロディアーナ・ラグスムエナだったかな?後なんだっけ・・エウクレイアさんも使ってたかな。
クレールとかシャルティ辺りは工房に就職してた気がします。というか名前挙がってないのは殆ど店番だったような・・。

今回、満遍なく使った感想を少し。

ウィル:2回行動と探索持ちで使いやすい。地脈弱点が多いマップなら攻撃面でも強い。
ユエラ:相変わらず強かった。衣装強化したらまた無双しちゃいそう・・。
エミリッタ:ゴミリッタ。一番死亡回数多いです^^
セラウィ:エースヒーラー。アイテムを基本的に使わない僕には天使。
アト:グローブと専用装備でなかなか使いやすい。今回から好きになった一人。
水那:弱点水晶装備と射程1の氷剣で優秀。打たれ弱いのとSPが難点だった。
クレール:連撃とCT+電撃で、いいアタッカーだった。店長意外とやるじゃん。
シャルティ;おしゃんてぃ。飛行にCT吸収で睡魔系に便利だった。
サエラブ:カウンター+先制+回避で死なないし、遠距離も使える。探索と移動力もあって非常に優秀。
メロディアーナ:メロディアーナ先生。バランスいいし、どの属性でもいけるから万能。
クレアンヌ:2回行動と地割れが使いやすい。たけるちゃーーん。
パラスケヴァス:移動がちょっとなぁ・・。動かないマップならいいと思う。
コハクレン:本拠点防衛長。いればすごい便利。
エリザスレイン:帰っておいで。
ガプタール:睡魔系でお世話になった。結構使いやすいのかも?
ラグスムエナ:かわいい。HP低いのがちょっとあれだけど、君だけは一度たりとも死なせはしない。

こんな感じですかね。ロカさんとハンナさん早く使いたいです。
戦女神シリーズはZEROと公式配布のノベルしか知らないのでロカさんわからないんですけどね。
姫狩りは友人からゲーム貰って、リザードマンみたいのが出てきた辺りからやっていない気がします。
エステル?だっけ、かわいいですよね。やりたくなってきました。
騎士といえば、デモニオンの・・レイリスちゃん?とエルフのなんとかちゃん。
M&Mさんでしたっけ、彼の絵はとてもいい。やりたくなってきました。
騎士・エルフ・忍者はとてもいい物だと思います。

ああ、しばらくはアルケミで更新しようと思っていたのに別ゲーやっちゃうやつですねこれは。
[ 2013/09/11 19:05 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

パズドラ!^^


更新しましょうそうしましょう。

パズドラやる事なくてつまんなすぎ笑えない。という事でPT紹介いくよー^^

photo.jpg


ホルスパ!カオス育ててエキドナでも入れようかな

photo (3)

カラドラ用パーティー。雑魚倒すにどれか5個そろえる簡単な作業

photo (2)

卍 五右衛門 卍パーティー。ちょっと育っただけ

photo (1)

今やってる光の機械龍用のパーティー。調整だるおだけどできたら余裕。回復入れても行けるかも?
[ 2013/04/24 03:08 ] てぃ | TB(0) | CM(0)

パズドラ!

最近やってるゲームはパズドラだけです!カオスヒーロー?やりません^^!

写真

光ぱーりぃ。ヴァルキリーちゃんprpr。パール入れるのがテンプレらしいけどアポロンのがなんかいい

写真 (2)


闇ぱーりぃ。イースでHP足りないときはペルセポネちゃんが入ります。CDKスキルマにしたいところ。

写真 (1)


卍五右衛門卍ぱーりぃ。卍最強卍
ルビドラもっと来てくれないと育ちません^^スペダンはこいつら使ってワンパンでボス倒してます!

ログイン35日?くらいでランク167になりスタミナ100になりました。
ガチャもほしいのあんまないし、スタミナ回復用に石かいたす感じっすかねwww

ホルスの時代は終わった。時代は五右衛門だから!
[ 2013/04/04 01:02 ] てぃ | TB(0) | CM(0)


